2015年3月7日土曜日

私はあいあい推しです。 〜3/1 AKB48 Team8 旭川 雑感〜




あいあいのドヤ顔が地味にいい感じ。
とアンジュルムは今度北海道に来るとして…


3/1 AKB48 Team8 旭川ツアーに行ってまいりました‼︎

2/1のSKE48 TeamS 旭川公演以来、2月連続2度目の旭川!

SKE48も相当楽しかったのは確かですが…
Team8も楽しかった‼︎



ということで入場からの流れをざっくりと。

まずは入場。入場すると小袋にステッカーが。















茨城県代表の岡部麟ちゃんデザインだそうな。

その他にも等身大メンバーパネルが会場に展示。



全員分飾ってあったのですが、撮れたのは渚沙ちゃんとひじりんのみ。

しかしながら、皆さんの雪だるまメッセージは撮ることできました。
















山形県代表 
早坂つむぎちゃんのクレジット決済のようなサイン。



 



宮城県代表 
佐藤朱ちゃんの3枚という気合の入ったメッセージ。

















岩手県代表
佐藤七海ちゃんのメッセージはピント合ってなくて申し訳なく…

















鳥取県代表 
中野郁海ちゃんの語尾の「けん」が可愛いメッセージ。

















岡山県代表 
人見古都音ちゃんの瞳の絵が何ともイイメッセージ。

















福島県代表 
舞木香純ちゃんの雪だるまがオッサンなメッセージ。

















秋田県代表 
谷川聖ちゃんのデザイン性のあるメッセージ。















島根県代表 
阿部芽唯ちゃんのごっつ名前アピールメッセージ。















北海道代表 
坂口渚沙ちゃんのメッセージは自己紹介通り雪だるまの腕が磁石‼︎






愛媛県代表 
高岡薫ちゃんの何故かEHIMEがローマ字なメッセージ






青森県代表 
横山結衣ちゃんの14歳とは思えない字の上手さのメッセージ。


















香川県代表 
行天優莉奈ちゃんの初めての北海道なメッセージ。















山口県代表 
下尾みうちゃんの「みう」って呼びますよメッセージ。















徳島県代表 
濱松里緒菜ちゃんの下地が赤だと字が読みにくいのですメッセージ















広島県代表 
谷優里ちゃんのかくれ8が見つけられないメッセージ。


 


高知県代表 
廣瀬なつきちゃんの綺麗な北海道の形のメッセージ。


三者三様の雪だるまメッセージを開演前から楽しく過せましたし、
開演までは広島の優里ちゃんが会場内ラジオを行うという飽きさせない心配り。

さらにはグッズ販売をメンバーが手売りするという神対応…
(秋田のひじりんが手売りしていたのを遠くから見ることはできたのですが、
あまりの混み具合に完全に並ぶ気も失せてしまったのは事実…)
自分は並ぶことなく席に着いたのですが、
岡山の古都音ちゃんがもし手売りしていたとすれば、
とんでもない後悔をしなければなりません。
(果たして古都音ちゃんは手売りをしていたのかしら…)


兎にも角にも開演まで割と時間を感じることなく待つことができたように思います。


と開演までで長々と画像だらけになってしまったので、開演後は次回に。








0 件のコメント:

コメントを投稿