QLOOKアクセス解析

2013年2月18日月曜日

タマフル 2013/02/16 続

2月16日のタマフル Baseballbear小出さんによる「アイドルソング」特集の続きです!!

Berryz工房   『Loving you Too much』





乃木坂46   『制服のマネキン』




なんと、制服のマネキン!!!!  
ダンスは良くも悪くも奇抜だけど...この曲はやっぱりもっと話題になっても良かった。

この曲はあしゅりんも選抜されてるし。


Especia    『ナイトライダー』




今回の企画一番の衝撃!!かも? ルックスも強烈だけど、曲もファンキーでいいね。


アップアップガールズ(仮)   『チョッパー☆チョッパー』



アップアップガールズ(仮)は竹中先生経由で知ったばかりだった。
でもこのアゲアゲな感じは好きです。

今回の小出さんの紹介は8曲でしたが、まだ紹介したかった曲も多くあったそう。

というわけで...

吉木りさ   『世界は教室だけじゃない』




ももいろクローバーZ   『空のカーテン』





SKE48   『片想いFinally』




やったぁ!! 出ました  SKE48!!!!!!!!!!!!!

やっぱり小出さんはわかっていた..
2012年のSKEでの一番はパレオでもアイシテラブルでもオキドキでも無い。

『片想いFinally』でしょ!!!!!!!!

紅白もこの曲で行くべきだった。
是非企画の中で紹介して欲しかったな~~


おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!   『こいしょ!!!』





とここまでが小出さんの紹介楽曲。
これだ!と納得の選曲から、自分とって未知で驚きの選曲まで様々。
自分もまだまだ視野が狭いなと反省です...

今度、自分のアイドルソングベスト10とか作ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析