QLOOKアクセス解析

2014年2月23日日曜日

ハロコン 1/25 winter.


【なあ、みんなへそんとこよろしく!】

相当遅くなりましたが....

1/25、ニトリ文化ホールにて行われた
Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~を観覧してきました!!!

セトリなどについては後からとしまして...

今回のハロコンにおける自分なりのトピックスとしてはこちら。
・浜ちゃん大佐に初対面!
・ cha cha SINGが圧倒的にアガる!
・まいまい復活。ソロまで披露と大活躍!!
・スマイレージってやっぱし凄い!!
の四つ。



浜ちゃん大佐こと浜浦彩乃ちゃんの
【なあ、みんなへそんとこよろしく!】から始まる。
迷曲、いや名曲。

何なんすかね。
このどうしようもない歌詞を
このメロディーに乗せて歌い踊る研修生たちは何を思っているのか..
はたまた物販でオタクたちに売り込んでいる研修生たちは何を思っているのか...
なんて考えたりしますが、
この曲を聴けばそんなことはどうでもいいことと思えてしまいます。
結局おへその国にさえ行ければ万事解決ですよ!!!!

今日近くで初めて浜ちゃんを見ることができましたが、
嶺脇社長が推す理由もわかりますっ!!
とにかく顔がちっちゃい!
ガチャガチャの景品を交換していただきましたが、
月並みな言葉ですが本当に人形かと思った位でしたよ!!

ただね、ハロプロ研修生が手売りする物販。
全体的に秩序ってものが無い...研修生が目の前で売ってくれるとすれば
皆アガるのは当然なんですけどね。



今度のひなフェスの番宣動画ではつんく♂の代役をした浜ちゃん。
これからより推されになっていくのかな〜


そしてcha cha SING。



オープニング曲、盛りアゲ曲としてはBerryz工房、いやハロ全体の新定番として
確立できるのではないかと。

振りコピもしやすいしね。


そしてまいまい。









まいまい復帰!!!!
まいまいがインフルでダウンと聞いて、まさかまいまい無しのハロコンか!?
と非常に危惧していましたが...
見事復帰していただき、5人で℃-uteを観ることができました。

そしてまいまいがソロコーナーで
”絶対解ける問題X=♥︎”で披露。
まさかまいまいのソロをこの眼で見ることが出来るなんて..
ちなみにこの曲のオリジナルであるあややバージョンを。

まいまいの声は℃-uteでも一番魅力的だと思いますよ!!
鼻にかかった声でなんだか色気のある声なんですよね。


そしてスマイレージ。
この記事が遅すぎて、2/22のスマ札幌の単独コンが終わったあとになってしまってますが、
とにかくスマイレージは今キテるグループですよ!!

いつまでも4人の頃がどうこうっていうイメージはもう捨てなければならないですよね。
あの頃の名曲もヤッタルチャンやええか!?のような今の名曲もできる
今のスマイレージの方が格段に楽しいグループになってるのだから。

ハロコンはオールスター感というかアベンジャーズ感というか
いつもこれでもかと盛りだくさんに盛り込まれてる内容で最高です。

でもハロコン観るといっそうそれぞれのグループの単独コンが観たくなるんだよなぁ..

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析