QLOOKアクセス解析

2015年1月2日金曜日

あけましておめでと〜〜‼︎ 2shot写メ部門大賞



あけましておめでとーー‼︎
(由結ちゃんはこの先出てきません)

2015年を迎えまして今年のヲタ活のために
2014年個人的にアイドル大賞を決めましょうぜ‼︎
適当に挙げてきます。



2Shot写メ部門
2014年に撮って頂きましたアイドルは16名。
最多枚数はEspeciaの脇田もなりさんの6枚。
時系列は適当。

monari1
Viva Final 頑張るぞーのポーズ。

monari2
アッパーかましてくださいとお願いして。

monari3
殴られたのを慰めてくれてる体で。

monari4
お渡ししたシールと共に。

monari5
もなりさんとの初2ショ。

monari6
恐怖を感じながらパンチをお返し。


次いでEspeciaの森絵莉加さんの4枚でした。

erika1
絵莉加ちゃんから目潰し!

erika2
そんでもって絵莉加ちゃんからパンチ!

erika3
リュックとスカートがオレンジでお揃いねっていう。

erika4
お渡ししたシールと一緒に。



そして3位はEspeciaの冨永悠香さん、三ノ宮ちかさん、三瀬ちひろさんの
3名が同立で3枚でした。

冨永悠香さん。

haruka1
TIFのTポーズ。

haruka2
お渡ししたシールと共に。

haruka3
ビンタされました。ちゃんと表情作ってくれてます。


三ノ宮ちかさん。

chikabu1
ぴーすも、距離が近い…

chikabu2
パーカーの前ポケの中で握手という。

chikabu3
お渡ししたシールと。


三瀬ちひろさん。

mise1
ノリノリで殴ってもらう。

mise2
謎のぴーすぽーず。

mise3
皆さんにシールを渡せました。


Especiaはほぼ11、12月だけなのにも関わらずこの枚数…
大阪に住んでなくて良かったと切に思います…
ということで2shot写メ部門個人編は脇田もなりさん!
グループ編はEspeciaでした‼︎

枚数から分かるようにもなりさん推しの私ですが、
この絵莉加ちゃんの表情が最高だと思いまして。
ですので2ショ写メMVPは森絵莉加さんです‼︎

erika1

絵莉加ちゃんの最年少の末っ子感は最高だと思います。
℃-uteのまいまいやPASSPO☆のあんにゃにしろ、
自由さと脆さを持って、周りのメンバーに支えられているという構図が
最も萌える関係性のカタチだと思うんですよね。
最近ちょいと絵莉加ちゃんへ推し増ししそうな私でした。

というわけで2shot写メはEspecialの皆さんで占められた2014でした。


次回はその他の2ショを見てみたりするかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析